2014年12月04日

ペットボトルの蓋バック

写真は、この秋に作った、
ペットボトルの蓋を、

デコレーションした、

お人形用のバックです。


子供さんのお昼寝の間に作ってプレゼントしました♪


色んなシールやラッピング、

りぼん等を持参して、


こんなのを作ろうって、イメージしてましたが、


出来上がりは、ちょっと、違いました。


けれど、
とても、楽しく作りました。


一応、手提げになって、

バックは開いて、中にも、

小さな小物が入れられます。



お人形用に作ったのですが、

お昼寝からお目覚めのおこさんは、


「自分のにする〜」と、



大喜びでした。



今年も数えきれない程、
たくさん、たくさん、おもちゃを手作りしました。

とても楽しく作って、

お子さんと、一緒に遊んで、

はっぴぃでした。



写真に撮れない時が多くて、

今、思えば、

少し残念かな〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ。


同じカテゴリー(ベビーシッターな私)の記事画像
お花のウエディングガーデン
宝ヶ池プリンスのクリスマスツリー
ペットボトルの蓋マカロン。エピソードの品物
キャンドルカードの秘密
一歳おめでとうカード(*^^*)
プリンセスごっこ
同じカテゴリー(ベビーシッターな私)の記事
 お花のウエディングガーデン (2012-12-22 02:25)
 宝ヶ池プリンスのクリスマスツリー (2012-12-22 02:18)
 ペットボトルの蓋マカロン。エピソードの品物 (2011-10-22 20:23)
 キャンドルカードの秘密 (2011-10-22 20:04)
 一歳おめでとうカード(*^^*) (2011-10-20 23:27)
 プリンセスごっこ (2011-10-20 12:23)

この記事へのコメント
nonさん、お久しぶりです。

お元気でお過ごしでしょうか? ^^
京香です♪

以前、nonさんに頂いた手紙を読んで懐かしく思い
nonさんのブログにも遊びにきました ^^

読んでいるだけで優しく癒される感じです・・。

また、ちょくちょく遊びに来ますね ^^
Posted by 京香 at 2016年02月12日 15:20
京香さん
お久しぶりです✨
コメントありがとうございます、
お元気ですか?
今回、コメントを頂いて、
とても懐かしく、京香さんとお手紙交わした頃の風をふんわり、
春の木漏れ日のように暖かく感じています。
最近は、Blogは書けていないのですが、
また、のんびり書いていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
non✨
Posted by nonnon at 2016年02月14日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。