2014年09月01日

ビルの屋上ガーデン




ここは、昨日行った、四条と河原町の間にある、
雑貨のイノブンのお店。

私の大好きなお店。

お洒落なガーデンがあったので、
写メール。


周りには、ビルがたくさんあって、すごく賑やかなはずなのに、
ここは静かでした。


とても涼しい秋の風が吹いてきて、
一日の終わりのひとときを、

優しい緑の植物達と、過ごしました。

もう少し写メールを撮ったのに、
一度にUP出来ないとの事。

次にもUPしよ〜っと。







同じカテゴリー(はっぴいな日々)の記事画像
屋上ガーデン2
天空の城 竹田城の写メあれこれ
葉桜 天空の城
天空の城 竹田城
パン・ド・ミ。雨の日に
レモングラスティー。緑茶ブレンド
同じカテゴリー(はっぴいな日々)の記事
 屋上ガーデン2 (2014-09-01 00:44)
 天空の城 竹田城の写メあれこれ (2014-05-17 21:50)
 葉桜 天空の城 (2014-05-17 21:39)
 天空の城 竹田城 (2014-05-17 21:27)
 パン・ド・ミ。雨の日に (2013-09-07 00:13)
 レモングラスティー。緑茶ブレンド (2013-09-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。