2009年09月18日

♡*゜¨゜♡~自分にかける魔法のかけ方~♡*゜¨゜♡参加募集

♡*゜¨゜♡~自分にかける魔法のかけ方~♡*゜¨゜♡参加募集




ご好評につき第四回

愛いっぱい、幸せいっぱいの 癒しの魔法学校を 

ハープ奏者のゆみさんと開催します。

9月20日です。

写メールは、以前作ったいちごプリンです♪


キャンセルが、出ましたので、数名お席をご準備できます。

あなたのご参加お待ちしています。

癒しの魔法学校は、

ハープ奏者の小川ゆみさんと
ヒプノセラピスト、アロマや、ベビーマッサージ講師の私、かのん との
コラボワークショップです。

毎回、笑いあり、涙ありのワークショップです。

今回も皆さんと作っていけます事に感謝です。

わくわく、どきどき、楽しみにして、準備を進めています。


癒しの魔法学校では、
自分との関わり方、
周りの人との関わり方(コミュ二ケーション)や、
出来事の捕らえ方など、
毎日の暮らしをちょっぴり魔法な見方で
捉えていきます。

ゆみさんのハープの音色が、あなたの心の扉をやさしくノック。

ゆみさんは、森のひびきというユニットで、国内外で、ご活躍の
ハープアーティストです。

森のひびき
http://happyforest.net/concert.htm

ここち良い音色に、国内外、多くのファンがおられます。

ゆみさんは、この夏は、フィンドホンを訪ねられ、そこでも、
たくさん、ハープの演奏やセッションをされました。

癒しの魔法学校では、穏やかで平安な非日常的な空間をご提供します。

アロマの香り、心地よいワーク、柔らかな瞑想、

鴨川を散歩、ハーブティーで、お茶時間。

自分を癒して、愛してハッピーに。

自分にたっぷり、愛を送ったり、 
苦手な人とのコミュ二ケーションを
改善したり、、、。

前回3回目は、妖精天使ヴァージョンでしたが、

今回は、

「自分を愛する」というテーマでお贈りします。


自分を好きになること。

自分を大切にすること。

これって、ここちいい~♪はっぴぃになれること。

自分が、しあわせなら、その幸せは、自然にあなたから
あふれ出し、
周りに伝染します♪(*^^*)(#^.^#)(^○^)♪

また、自分が、満たされて、幸せだと、
自分に自然に余裕ができて、
周りにもやさしく、寛大になれます。

自分を大切にすることは、、周りも大切にすること。

自分の気持ちを大切にすることは、誰かを傷つけることでは
ないのです。

あなたらしい、自分をみたすハッピーコミュ二ケーションメニュー、
体験してみませんか?

このハッピーコミュ二ケーションメニューを体験しだすと、
お得が、ついてきます。(体験者は、語る)

問題解決の糸口も思いよらない方法で、
やってきたりします(^^)v

不可能のその先に、無限のハッピー解決法が。

直感と繋がりやすくなるからです。

乗り越えられない問題はおこらない(*^_^*)

気が付くと、
周りは、ミラクルと呼べるような輝く魔法でいっぱい。

そんな、きらきら輝く魔法な毎日。

まず、自分から、魔法にかけてみませんか?

そして、あなたらしい、楽しくて、うふふ~な♪きらきらの魔法の粉を

あなた自身に、まわりに、ふりまいてみませんか?


世界は、あなたを待っています♪


今回の癒しの魔法学校で、扱う内容


♪自分への魔法のかけかた

♪魔法の粉のふりまき方♪   うふっ(*^^*)

♪自分の気持ちを大切にすること。

♪そのまんまの自分を愛するワーク

♪苦手な相手を受け容れるワーク

♪お父さん、お母さんとの関係の改善ワーク

♪自分をしあわせに満たすハッピーコミュ二ケーションメニュー

♪サプライズセッション(何がとびだすか?毎回、楽しみなセッションです。)
 今回は、愛する人に深く愛を贈る セッション、
  別名、パートナーが、できちゃうかも!!ワークです。

  自分を愛して、大好きになると、素敵なパートナーが、できちゃいます。

  自分の事を大好きな人を周りはほっておかないからです♪♪♪

♪静かなる平安な自分と繋がるワーク

♪たのしいお茶時間


全ての時間に、ハープのたおやかな音色があなたの
心の平安に繋いでいきます。


サプライズプレゼント

♪読み返すと、お守りになる、ハッピーダイアリー

♪ハッピーコミュニュケーションの手づくり手書きの魔法巻物
(自分も周りもみんなハッピーに♪そんな見方、捉え方レジュメ)

  巻物には、  ♪魔法の粉のの振りまき方

          ♪とっておきの魔法

          ♪ハッピーコミュニュケーションの魔法
          
          ♪感情解放の魔法

                   他、付録が、満載です。


あなたのご参加お待ちしています。

 

では、詳細ご案内です。


~~自分をたっぷり愛でみたす~自分にかける魔法かけ方~~

2009年9月20日土曜日



時間   13時〜17時まで  開場12時45分から


場所   スペース紫明 (しめい)


京都市営地下鉄 鞍馬口 徒歩約10分

参加費 8000 円

お申込みは、はっぴぃアロマ  かのん 
  
   このblogのオーナーへ、メールをくださいませ。


おって、場所など、詳細を お知らせします。



♪ひょっとして、サプライズプレゼント

あったかでパワフル元気になる魔法のレシピが満載の、
ハッピーコミュニュケーションの魔法の巻物の

他にも、自分と仲良しになるグッズプレゼントが、あるかも♪♪♪

なにが、飛び出すか、おたのしみに♪



♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・♡*~~輝きは、あなたの中に~~♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・♡*




同じカテゴリー(癒しの魔法学校(*^_^*))の記事画像
SELF‐ESTEEM(自己尊重)
ミニマカロンとココアボール 妖精天使のお茶会
ゆみさんのスィーツと読書会  妖精天使のお茶会
姫りんごのローズ生クリーム  妖精天使のお茶会
フルーツとお花のゼリー  妖精天使のお茶会
妖精のお茶会
同じカテゴリー(癒しの魔法学校(*^_^*))の記事
 SELF‐ESTEEM(自己尊重) (2011-01-20 00:42)
 ミニマカロンとココアボール 妖精天使のお茶会 (2010-11-22 01:09)
 ゆみさんのスィーツと読書会 妖精天使のお茶会 (2010-11-22 01:07)
 姫りんごのローズ生クリーム 妖精天使のお茶会 (2010-11-22 01:07)
 フルーツとお花のゼリー 妖精天使のお茶会 (2010-11-22 00:55)
 妖精のお茶会 (2010-11-21 18:38)

この記事へのコメント
東野紀子様  26日セミナー

こんにちは、素敵なブログですね~

楽しいです。

土曜日もありがとうございました。

お会いできてとってもうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 中条由香子 at 2009年09月28日 21:11
由香子さん、さっそく、おいでくださり、ありがとうございます。
とっても、うれしいです。

私も、由香子さんに、おあいできて、うれしかったです。

はっぴぃ(*^^*)

楽しかったですね~。

途中、撃沈?もありましたが。。。(#^.^#)(^^♪

パーティでも、由香子さんを自然に探していました(^^)v

これからも、どうぞ、よろしくいねがいします。
Posted by non at 2009年10月01日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。