2010年10月14日

夕暮れに

今日も、穏やかな琵琶湖の湖畔



なんてなんて 美しいのだろう。


ブルーにもグリーンにも見える空と湖に、

淡いピンクがほんのりと色付いている。
そんな空と湖の間で、


釣糸垂れる人。


自転車で行く人、

一人歩く人、


二人で歩く人。


犬と散歩。


赤ちゃんとママ。


学生さん達。


おじいちゃん、おばあちゃん


私は、今日も、琵琶湖のたおやかな夕暮れに、


包みこまれ、


なんとも言えない平安を感じています


ゆたかな時〜


同じカテゴリー(はっぴいな日々)の記事画像
屋上ガーデン2
ビルの屋上ガーデン
天空の城 竹田城の写メあれこれ
葉桜 天空の城
天空の城 竹田城
パン・ド・ミ。雨の日に
同じカテゴリー(はっぴいな日々)の記事
 屋上ガーデン2 (2014-09-01 00:44)
 ビルの屋上ガーデン (2014-09-01 00:25)
 天空の城 竹田城の写メあれこれ (2014-05-17 21:50)
 葉桜 天空の城 (2014-05-17 21:39)
 天空の城 竹田城 (2014-05-17 21:27)
 パン・ド・ミ。雨の日に (2013-09-07 00:13)

この記事へのコメント
空と湖のブルーの色合い

どこの写真かなと思ってきました。

琵琶湖だったんですね~

琵琶湖はやはり良いですねー

いろんな表情を見せてくれます。

私もよく湖畔には行きますよ。
Posted by satopooh at 2010年10月14日 18:21
おいでくださってありがとうございます。
ほんとにほんとに、
琵琶湖は、いつもいろんな表情を見せてくれますね。

琵琶湖、すてきです(*^_^*)
Posted by nonnon at 2010年10月14日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。