2010年12月08日

優しいほほえみ

やさしい ほほえみ


京丹後市のはっぴぃアロマ



やさしい優しいほほえみを携えた石像さん。


この石像も、京丹後市網野の浅茂川、正徳院さんのご住職が彫られたものです

2枚目は、お寺の前に掲げてあったものです。


こちらも、住職さんが描かれたものです


同じカテゴリー(はっぴいな日々)の記事画像
屋上ガーデン2
ビルの屋上ガーデン
天空の城 竹田城の写メあれこれ
葉桜 天空の城
天空の城 竹田城
パン・ド・ミ。雨の日に
同じカテゴリー(はっぴいな日々)の記事
 屋上ガーデン2 (2014-09-01 00:44)
 ビルの屋上ガーデン (2014-09-01 00:25)
 天空の城 竹田城の写メあれこれ (2014-05-17 21:50)
 葉桜 天空の城 (2014-05-17 21:39)
 天空の城 竹田城 (2014-05-17 21:27)
 パン・ド・ミ。雨の日に (2013-09-07 00:13)

この記事へのコメント
この石像、観音さんかな?
良いお顔をされてますね。

言葉も心に響いてきます。
Posted by satopooh at 2010年12月08日 17:39
satopoohさん

こんにちは。

この石像さん、ほんとにいいお顔をされています。

わたしも、観音さんでは?と思っています。

ここのご住職さんの書かれる言葉や、絵などは、
ほんとに素敵です。

また訪れたいお寺さんです♪
Posted by non at 2010年12月18日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。